カタログ

 本日、近畿地方が梅雨明けしたらしいです。

今後、一週間ほど高気圧に覆われ晴れる日が多いとの事、

 

全然、うれしい情報じゃないです。

暑いの嫌い、原田です。

 

 

自動車って最近カタログが無い事が多いみたいです。

WEBでご覧ください、って感じで。。

 

うーーーん、、紙のカタログを家で隅から隅まで見る楽しみが

もう無いと思うと何とも残念な気が。。。

 

 

マセラティもそんな時代の波に乗って

カタログが無くなりました。

 

マセラティのメーカーホームページから

カタログダウンロード」をクリックしていただいて,ご覧いただけ。。。

 

IMG-0002.jpg

 

 

あれ???

IMG-0003.jpg

 

ギブリしか無いやん。。。

 

他の車種は??どこ??

 

 

えーーーと。。もう少々お待ちください。

そのうち出てくると思いますので(汗)。

 

 

ご来店いただければ

マセラティ大阪北の優秀な営業スタッフY田が、丁寧にご説明させて頂きます。

お待ちしております。

2021.07.17

Related Posts

×

Instagram

× close