11月16日 「グレカーレ」発表

 気が付けば9月も後半で、朝晩の冷たい空気で秋を感じる、今日頃ごろですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。マセラティ大阪北 原田です。

 

マセラティは9月22日、現在開発中の新型SUVの『グレカーレ』を11月16日、

イタリア・ミラノで初公開すると発表しました。

 

1643714.jpg

 

グレカーレは、『レヴァンテ』に続くマセラティのSUV第2弾となります。

マセラティには、そのモデル名に伝統的に風にちなんだ車名を付けてきました。

1963年の『ミストラル』から始まり、『ギブリ』、『ボーラ』、『メラク』、

『カムシン』が発表されました。そして2016年には、マセラティ初のSUVとなる『レヴァンテ』が登場しました。

 

グレカーレにも、風の名前が付けられました。地中海に吹く北東の風の意味です。

 

1643725.jpg

 

発表に関しては

 

ディーラーの我々も、どんな車か教えてもらっておりません。

教えると、先に情報を漏らすと思っているんでしょうね、きっと。。

 

 

はい、その通りです、正解です。すぐ言いふらします。

 

 

ですので、非常に我々も楽しみです。

もう暫く、待ちましょう。

 

 

2021.09.26

Related Posts

×

Instagram

× close